RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
14


15:12
もうじきハロウィン!
そろそろお菓子おねだりの練習をしないとね、かぼちゃのお化けさん(笑)
IMG_6415.jpg
何やの?

君はかぼちゃのお化けさん。お菓子をおねだりできるんだよ。
IMG_6399.jpg
芋出せこらー!

かわいくアピールだよ、かぼちゃさん。
IMG_6400.jpg
んん・・おくれやんか。

そうそう、その調子!
IMG_6394.jpg
わてに、おいもさん・・・くれろ?


よしよし、じゃぁ本番のつもりでスタート!


IMG_6430.jpg
おいもさーん、くーれろっ!

IMG_6434.jpg
くーれろっ!!

IMG_6438.jpg
くーれーろーっ!!!

IMG_6406.jpg
うにちゃん、背中の文字が読めへんのか?ほれっ!

IMG_6443.jpg
くれへんのかー?もう口が美味しい口になってんねんけどなぁ~・・

IMG_6444.jpg
おー・くー・れー

IMG_6449.jpg
うにちゃん!おいもさん!

ようやくおいもさんゲットしたおいも(^-^)



今度はうに男で練習ね~。
IMG_6463.jpg
とりっくおあとりーと!やで!うに男!!

IMG_6464.jpg
おいもさんくれへんのやったら、いたずらするでぇ~・・

IMG_6466.jpg
おくれやんかー!

IMG_6467.jpg
かぼちゃも楽やないわ!




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
