RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
18


19:03
この週末も気持ち良く晴れましたね。
秋晴れ!
ちょっと出発が遅くなったので到着は夕方になってしまったけど、
初!昭和記念公園入り~!!!

さぁ、おいも。今日もおっきぃ公園に来たよ~(^-^)
IMG_6559.jpg

いきなり何かを見つけて立ち止ったおいも。
IMG_6591.jpg


「園内列車が参りまーす!」
IMG_6595.jpg
なんや!なんや!

と・・そこへ・・・
IMG_6601.jpg
・・・?

この昭和記念公園へやってきた目的は・・・コスモス!
IMG_6600.jpg

ものすごく広い!!一面のコスモス!!きれーーー!!興奮ですっ!!
IMG_6606.jpg

おいも、きれいね~♪コスモス!
IMG_6622.jpg
ふー・・

IMG_6623.jpg
なんや・・・

IMG_6621.jpg
よう分からんわ!


コスモス畑を通り過ぎたところで、素敵な出会いがありました。

おいも!バーニーズマウンテンドッグだよ!!大きいねぇ~♪(゚Д゚)
IMG_6629.jpg

おいもの「遊んで!」のポーズに近寄って来てくれました(^-^)

IMG_6630.jpg

ほら、おいも。ご挨拶してごらん。
IMG_6632.jpg
くんくん・・・

うわぁ~♪すべすべ!!柔らかい毛が気持ちいねぇ~おいもと違って(笑)
IMG_6634.jpg
遊んで!

2頭とも女の子。とっても穏やかにおいもの相手をしてくれました。
IMG_6641.jpg

おいもの執拗な「遊んで!」攻撃にもこの悠然とした姿!
IMG_6649.jpg

IMG_6650.jpg

最後にもう一度くんくんご挨拶してさよならしました。
IMG_6654.jpg

やっぱり、おっきな子の方が一緒に遊んでくれる率が高いみたい・・
おいものしつこさになかなか耐えて遊んでくれるお友達はいないもんね、おいも(笑)
IMG_6658.jpg
わては・・・一人遊びも得意やねんで。

IMG_6673.jpg
むーすーんで・・

IMG_6672.jpg
ひーらーいて・・

IMG_6674.jpg
てーをうって・・・んにゃろめ!

ちょっぴり寂しそうなおいもと歩みを進めると・・!!!

うっわぁぁ~!!!すごーーい!!!
コスモスの中を走りぬけるなんて気持ちいいねぇ~!!
IMG_6688.jpg

おいも、向こうに芝生の広場があるみたいよ。行ってみようか?
IMG_6706.jpg
うん!うにちゃん!

さぁ急げ~♪♪
IMG_6710.jpg
てってけ~♪

さてさて、ボールで遊ぼうか!
IMG_6737.jpg
よっしゃ!いつでも来ぃや!

それー!!ボール持っておいで~(^-^)
IMG_6739.jpg
おぉっと!行き過ぎや!

IMG_6740.jpg
キャーーッチ!!

IMG_6741.jpg
うにちゃんボールや~~!!

じゃぁもう一遍ね!
IMG_6738.jpg
はよ!はよ!!

それーー・・・

IMG_6745.jpg
よっしゃぁ~!取った♪取った♪取ったでぇ~♪

IMG_6733.jpg
はみはみ・・・

IMG_6735.jpg
はみはみはみ・・・

IMG_6736.jpg
♪わてのんやぁ~♪♪


ひとしきり遊んで、帰りがけにこんな記念撮影スポットを見つけました。
IMG_6767.jpg
・・・

ほらほら、おいも。前を向いて一言どうぞ!
IMG_6757.jpg
ん?なになに・・・?

ほら!ひ・と・こ・と!
IMG_6756.jpg
えっへん!ひかえおろう!!




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
