RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
23


20:55
今日のおいもは何かが違う?!

いつもお風呂では猛烈に暴れ回るおいもですが、
今日は、男銀狼、潔さのようなものを見せてくれました。

IMG_7009.jpg
わてかて、やる時はやるんやで、嬢ちゃんたちよ・・・。

IMG_7015.jpg
♭せめて~密やかに~この身を~照らせよ~・・♪

IMG_7017.jpg
♭わーれーはー行く~蒼白き~頬のま~ま~で~・・♪

IMG_7018.jpg
♭わーれーはー行く~さらば~昴よぉぉぉ~・・・♪


IMG_7048.jpg
シャキィィィーーーンッッ!!闘魂注入やっ!!わて、谷村新司、好っきゃねん!

IMG_7050.jpg
新司・・!!わて、耐えるでぇ~・・・

IMG_7053.jpg
耐えるでぇ~!

IMG_7061.jpg
た、耐えるでぇぇ~!!!

IMG_7078.jpg
さぁ来い!

IMG_7080.jpg
まだまだぁ~・・・

IMG_7137.jpg
なんの!これしきっっ・・・

IMG_7138.jpg
明日は、生まれて初めてのデートやさかいに・・♪




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
