RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
25


16:37
雨が心配された日曜日の初デートでしたが、
なんとか晴れました!

これもお相手メイちゃんの照る照る坊主のおかげ!

さてさて、ご対面。
おいも、メイちゃんだよ。メイちゃんはおいもよりちょっとお姉さんなんだよ。
IMG_0005.jpg
メイ姉やん!わては銀・・いや、おいもですねん。よろしゅうお頼もうしますー。

IMG_0006.jpg
遊んでおくれやんか~っ!

おいもたんは、かくれんぼ知ってるでしか。
IMG_0026.jpg
なんやそれ。

ワタスがまず鬼をするでし。鬼に見つからないように隠れるのがかくれんぼでし。
IMG_0024.jpg
ふむふむ・・

IMG_0022.jpg
どこに隠れよかー・・・

もういーでしかー?
IMG_0021.jpg
もうえぇでぇ~♪


奥の広場の方が思いっきり遊べるから、移動しようね、おいも。
おいもは寄り道が多すぎて、いつ広場に着くやら・・・なのでカートイン!

おいもたん!ちみの足は何のためについているでしか!
IMG_0030.jpg

ぬるい男でしね!喝ーーッッッ!!
IMG_0031.jpg
うにちゃーーん・・


さぁ、広場に着いたよ~!!
元気よく追いかけっこして遊ぶ2ブヒーズ・・そして2ピーポーズ・・。

IMG_0012.jpg

おいもたん、のど乾かないでしか?父タンの命の水を分けてあげるでしよ。
IMG_0057.jpg
おおきに~カラカラですねん・・・

IMG_0059.jpg
んまっんまっ・・・


このおそろいのかわいいウェア、メイちゃんの父タンと母タンからのプレゼントです。
ありがとうございました。


そして、おやつもメイちゃんお気に入りの豚耳をおすそ分けしてもらいました。

おいも、豚耳だって!どんな味するかなぁ~?きっと美味しいよ!
IMG_0070.jpg
じらしな~・・

はい、どうぞ。
IMG_0072.jpg
おぉっ・・これは!匂いだけで美味しいわ~!

IMG_0073.jpg
あむちょっ・・

IMG_0160.jpg
うにゅにゅ・・・

IMG_0162.jpg
はみはみ・・

IMG_0163.jpg
うにぃーーーっっ・・切れへん・・・

一方・・・メイちゃんは・・
さすが!!慣れた様子ではみはみ・・

IMG_0076.jpg
んんー♪あたりめ食べてる時が一番幸せでしー

IMG_0149.jpg (注)あたりめではありません(笑)
んーー♪たまらんでし~・・


「クッキーも食べる?」とメイちゃん父タン。
IMG_0113.jpg
いただくでしっっ!

IMG_0112.jpg
なんやて~?なんやえぇもんの匂いがしまっせー・・

IMG_0115.jpg
やや!おいもたん!!ワタスのクッキーちゃんを狙っているでしね!

IMG_0117.jpg
ふぅ~・・困ったちゃんでしね・・・

ワタスのクッキーちゃん食べたいのでしか?
IMG_0130.jpg
もろてもえぇのん?

仕方のない子でし・・ね・・
IMG_0132.jpg
おおき・・に・・

!!クッキーちゃん!ワタスのクッキーちゃん!!
IMG_0134.jpg
!!これがクッキーちゃんかいな!!

IMG_0136.jpg
おぉっ・・んうまっうまっ!

次はワタスの番でしよ!
IMG_0138.jpg
わて、おかわり!


やっぱりお姉さんのメイちゃん、おいもを常にリードしてくれて、
月齢の差、性別の差をいろいろと感じました(^-^)
おいも、君は男としてまだまだだね。

次編につづく・・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
