RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
26


17:43
ひきつづき、メイちゃんとのデートでのこと・・・

おいも、おやつ食べたしちょっと運動しようか(^-^)
IMG_0208.jpg
うん!うにちゃん!

颯爽と駆け出した私たちの後から忍び寄る影・・・いや、塊(笑)
IMG_0171.jpg
ししし・・・

IMG_0173.jpg
おいもたん・・・

IMG_0174.jpg
鈍い男でしね・・ししし・・

IMG_02091.jpg
待てこら~でし~!!

IMG_0221.jpg
うしし・・

IMG_0222.jpg
そりでワタスから隠りたつもりでしか・・?

IMG_0230.jpg
ふんふん~♪相変わらずぬるい男でしね・・

IMG_0239.jpg


IMG_0231.jpg
おぉ!おいもたん、ちみにかまっているしまは無いでしよ。


IMG_0286.jpg
ワタスの特等席が空いたでし!高みの見物はいいものでしね。
しとがゴミのようだ~とはこのことでしね・・。

IMG_0243.jpg
おやや・・またついて来たでしか・・

メイ姉やん・・よろしゅうに・・
IMG_0244.jpg
レデーの隣に座るには、そりなりの身だしなみがしつようでしよ。

昨日洗ろてもろたもん・・
IMG_0247.jpg
くんくん・・

「しとがゴミよよーだー」言うたらええのん?
IMG_0257.jpg
ありっ!ワタスは次へ行くでしよ!

IMG_0261.jpg
ばいばいきんでし~・・

IMG_0264.jpg
わて・・

IMG_0266.jpg
一人で降りられへんねんもん・・



メイちゃんはどこへ行ったかというと・・・
いそいそと父タンに甘えに行ったのでした。

そこへ、おいもも合流すると・・・

父タン、いつものやって欲しいでし!
IMG_0296.jpg
なになにー?なに始まるのん?

ありーー♪そこでしー♪父タン!そこそこ~♪
IMG_0297.jpg
それ、気持ちいいのん?

あぁ~極楽でし~♪天にものぼる気持ちとはこのことでし。
IMG_0299.jpg
ほんまかいな・・・

と!その時!!

「そーれ!おいもちゃんも!」とメイちゃん父タン(笑)
IMG_0301.jpg
うへっ・・

IMG_0302.jpg
わての体はうにちゃんのもんやぁ~!!

さぁ、おいで(^-^)
IMG_0304.jpg
うにちゃん♪

メイちゃんはというと・・・

父タンはワタスのものでし!誰にもこの胸は貸さないでしよ!!
IMG_0307.jpg
父タンとワタスはソウルがつながっているでし!
なのれ、ワタスは父タンには何をさりても平気なのれし!

おいも~、おいもはどうかなぁ~(笑)
IMG_0305.jpg
な、なんや・・嫌な予感がするねんけど・・

IMG_0316.jpg
あれ~っっ・・そんなっうにちゃん・・

IMG_0314.jpg
やめてぇ~っっ・・

IMG_0312.jpg
いややぁぁぁ~~っっ・・

IMG_0310.jpg
あ~れ~っっ・・・わては銀・・・

IMG_0332.jpg
ふぅ・・つくづく情けない男でしね・・

IMG_0339.jpg
いいでしか、おいもたん。よぉ~く見ておくでしよ!!

IMG_0317.jpg
はふ~父タンの宇宙のような愛に包まれるでし~・・・はわわわ・・


IMG_0236.jpg
信頼・・そりが肝心でし。


やっぱりお姉さんのメイちゃん、父タンとの絆を自ら見せてくれて、
家族の絆の奥の深さを感じました。
おいも、教わることが多いね。

次編につづく・・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
