RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
27


17:35
またまたひきつづき、メイちゃんとのデートでのこと・・・

そろそろ宴もたけなわ・・お開きにしましょうかと話していた矢先・・・
IMG_0351.jpg

メイちゃんが・・・

IMG_0343.jpg
なんだかおねむになってきたでしね・・

IMG_0349.jpg
しかーし!ここで終わるワタスではないでしよ!

IMG_0356.jpg
元祖被り物クイーンの心意気を見るでしっ!



IMG_0361.jpg
このパンプチンをかぶりと、もれなくマントで飛べるらしいでし。

IMG_0362.jpg
行くでしよっ?!そりーーっっっ!!!

IMG_0363.jpg
そりーー・・・

IMG_0375.jpg
・・りーー・・・

IMG_0371.jpg
・・・

さぁさ、レディパンプキン、帰ろうか(^-^)
IMG_0376.jpg



起こすのがかわいそうなくらい、まぶたの重いメイちゃんでしたが、
最後に記念撮影をして帰ることにしました。


ほら~!メイちゃーん!おいもー!こっちこっちーー!!
IMG_0390.jpg
どこでしか? どこやねんな?!

ほら~!こっちよーー!!
IMG_0394.jpg
そっちでしか? そっちかいな?

はい~!メイちゃんそのまま~!おいもーー!こっちこっちー!!
IMG_0403.jpg
うにちゃん!(後ろにいます)

パチリ!
IMG_0405n.jpg

なんとか記念撮影できました(^_^;)



IMG_0430.jpg
いよいよお別れやねんな、メイ姉やん・・・

IMG_0425.jpg
もう一回、姉やんのおしり、拝ませてくれろっ!

IMG_0429.jpg
おしりのうずうずまで、わてとそっくりやぁ・・・


さぁ、いよいよ待ち合わせをした、お別れのゲートが近付いてきました。

別れを惜しみ、私たちは団子を頬張り・・・
IMG_0434.jpg

メイちゃん・・・いよいよお別れだね、寂しいよ~。
IMG_0447.jpg
また会えるでしよ!

また、おいもとも遊んでね!
IMG_0448.jpg
わてもわても~!!

また遊んであげるでしよ!おいもたん!
IMG_0450.jpg
メイ姉やん・・

さぁ、行くでしよ!
IMG_0437.jpg
姉やん・・まだもう一言あるんや・・

なにでしか?
IMG_0453.jpg
わてな、男っぷり上げとくさかいに・・

・・ってなにがでしか?
IMG_0454.jpg
男銀狼、後ろは振り返らへんねんぞ!


最後はおいももちょっとは男を見せた?かな(笑)
また一緒にいっぱい遊べたらいいね、おいも。
これからも日々精進して男を上げようね(^-^)

おしまい




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
