RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
28


17:03
台風接近中のため、今週はほとんどが傘マークですね。
その中で唯一晴れマークだった昨日、専属カメラマン抜きで、
初めておいもと2人ででかけてみました。

行先は・・井の頭公園!


おいも、気持ちのいい公園だね。
IMG_0562.jpg
ほぉ~っ・・

おいも、降りてみようか。おいもの好きな土と落ち葉がいっぱいだよ。
IMG_0559.jpg
はよ降ろしてぇな・・

IMG_0569.jpg
おぉ・・・この感触がたまらへんねん・・

IMG_0583.jpg
ひょほほ~♪


時間がちょうどお昼時だったので・・・
これまた初めておいもを連れてのカフェ入りです!

大丈夫かな、おいも。
IMG_0616.jpg
うにちゃん、ここ何するとこ?

アジアン料理のお店で、私はガパオを注文。
これがかなり(゚Д゚)ウマー!でした!
IMG_0593.jpg

ふと、おいもを見ると・・・(笑)
IMG_0595.jpg
ふぅん・・うにちゃん、なんやえぇもん食べてんのやろ・・

おいもも、おやつ食べようか。
IMG_0626.jpg
・・えっっ?!

IMG_0628.jpg
うん♪欲しいぃぃーー!

ほら、メイちゃんからもらったミミガーだよ。どうぞ(^v^)
IMG_0634.jpg
しゃーーっっ

IMG_0635.jpg
あむちょっ・・

IMG_0637.jpg
はみはみ・・・

IMG_0643.jpg
んんまーーーっっ!!!


さてさて、腹ごしらえもしたことだし、行きますか(^-^)
IMG_0645.jpg
わてはまだ入るねんけど・・・


しばらく歩くと池が見えてきました。
IMG_0653.jpg

橋の中ほどまで来ると、おいもが・・・
IMG_0671.jpg
!!ややっ!!

生まれて初めて鴨を見たおいも。
IMG_0694.jpg
おいぃぃーー!水は危険やでー!

IMG_0702.jpg
なんで平気やねんな・・?

鴨だけでなく、立派な鯉もたくさん泳いでいました。
IMG_0711.jpg

IMG_0713.jpg
つ、強い・・・わても水・・頑張るねん!今度な・・・さいなら、鴨やん・・


そして突然走りだし・・・(笑)
IMG_0719.jpg
水なんて水なんてーーー!!

IMG_0721.jpg
水なんてーーーっっ・・・


散策路は池をぐるっと回っているので
走っても走ってもやっぱり見えるのは・・池です(笑)
IMG_0731.jpg

池のほとりでは・・・
穏やかな秋のひと時を絵に収めている人たちもたくさんいました。
IMG_0726.jpg

水、苦手なくせにやっぱり気にはなる様子のおいも・・
IMG_0739.jpg
飛び込んだら、わても鴨やんみたいに浮くやろか・・

IMG_0747.jpg
わては風雅な銀狼や。池は眺めるもんや・・・そや!眺めるもんやっ!!



そこからすぐの浮島に、弁天様が祭られていました。
IMG_0757.jpg

おいもが元気に育ち、水嫌い克服できるよう祈りをこめて、
おいもにも煙をあてました(^-^)
IMG_0767.jpg


IMG_0771.jpg
たのんまっせ・・・


駐車場まで戻る途中のカフェの前で、優しい黒柴ちゃんに会いました。
おいもがひたすらくんくんしていると・・・
IMG_0787.jpg
何かしら?坊や。

IMG_0786.jpg
けど・・ごめんね。それどころじゃないのよ・・・


飼い主さんによると、前にも来たことがあってこのお店がお気に入りみたい(^-^)
根負けした飼い主さんと一緒に入って行きました(笑)

私たちは帰ろうね、おいも。また今度、うに男を連れて来ようね。
IMG_0789.jpg
・・・

帰り道のケーキ屋さんでうに男にお土産買って、楽しい2人散歩を終えました。
IMG_0793.jpg




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
