RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
02


17:12
今日はからっと晴れてブヒ日和だったので、
お昼から近くの公園へ遊びに行きました。

相変わらず、アスファルト道があまり好きでないおいも。
今日も休み休み公園へ向かいます。
IMG_1203.jpg
うにちゃん・・抱っこ!

IMG_1204.jpg
お願いやぁ~・・・

9キロを超えた子を抱っこで公園までなんて・・・(-_-;)とんでもない。

さぁさぁ、頑張って歩いて公園に到着~!!

働く人にはいつも興味津々のおいも・・・
園芸ボランティアの方に注目~!!!
IMG_1207.jpg
ご苦労さんなこって・・

園内の樹木の剪定作業中の方に注目~!!
IMG_1210.jpg
おっちゃんも頑張りやぁ~・・


と!!
公園に入ってすぐ、2ブヒちゃんと遭遇♪(^-^)
右のブリンドルがココ君(2歳♂)、左のパイドがチャッピーちゃん(3歳♀)。
ココ君とは2回目、チャッピーちゃんは初めて会いました。
IMG_1213.jpg
ココ兄やんやんけー♪

IMG_1214.jpg
そちらはんは・・チャピ子はん・・・よろしゅう。

IMG_1216.jpg
チャピ子はん、くんくんさせてくれろ。

IMG_1224.jpg
ほぉ・・ほぉほぉ・・ぷんぷん・・

IMG_1227.jpg
今度はわての番や・・さぁ来いっ・・どこからでも嗅ぎなはれ・・

IMG_1229.jpg
おぉ・・兄やん・・


ひとしきり遊んで、息の上がったおいもはどっこらしょっとクールダウン。
IMG_1234.jpg
そないに急いでどこ行かはるん~・・

紅葉はもうちょっと先かな・・
IMG_1243.jpg


芝生広場に抜ける途中の落ち葉の絨毯、おいものお気に入りの場所です。
IMG_1272.jpg

おいも、今日もふかふかだね~(^-^)
IMG_1279.jpg
ぇぇ?なんやて?

今日は貸し切りだよ!
IMG_1280.jpg
おっ・・

IMG_1283.jpg
気持ちいぃーーー・・

IMG_1284.jpg
ひよょっほーー・・・♪

落ち葉の絨毯を走り抜け、芝生広場へ出ると・・・
IMG_1250.jpg

IMG_1251.jpg
ん!!

また会いました!チャッピーちゃん♪
IMG_1252.jpg
遊んでくれろっ・・!

しかし・・チャッピーちゃんはすでに芝生広場で爆走した後でお疲れモード(^-^)
なので、飼い主さんにいっぱいかわいがってもらいました。
IMG_1253.jpg


チャッピーちゃんと別れ、ベンチに腰をおろしておやつタイム。
最近は干し芋をよく食べてます。
IMG_1255.jpg
んんー・・

IMG_1256.jpg
待て長いー・・

IMG_1258.jpg
おいもさん、くーれーろっ!

IMG_1261.jpg
いつまで待ちぼうけやねん!


さぁ帰ろうか・・とその時、黒いコロンとしたかわいいのを発見!

黒パグの浜ちゃん(9歳♂)
IMG_1305.jpg

おいもがご挨拶に近づくと・・じぃっと固まる浜ちゃん。かわいい~♪
なんか合体してるみたい(^_^;)
IMG_1293.jpg

しつこいくんくんにも・・・じぃーーーっと固まり続けた浜ちゃん。ありがとう~(^-^)
IMG_1299.jpg




今日もいい出会いがいっぱいあったね、おいも。
IMG_1247.jpg
しぃーー・・余韻に浸ってるとこやねん!

さ、帰るよ。
IMG_1309.jpg
ちょっとたんま・・・




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
