RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
05


18:29
昨日のこと、午前中厚い雲に覆われていましたが、
午後から晴れるという予報を信じて、また行ってきました!井の頭公園!

おいも、なんだか楽しそうね~。ここ、どこだかわかる?
IMG_1587.jpg
知らんもん・・

あれれ?なんだか美味しそうなものが並んでるね。
IMG_1591.jpg
くんぷん・・くんぷん・・

前回の井の頭公園散歩の時、入らずに帰ったカフェです。
ここのランチはガレットランチ・・またしても、うに男抜きで友達とやってきました♪
IMG_1594.jpg


食事を終え、外へ出てすぐに降ろしてやると・・・

IMG_1596.jpg
ややっ!・・あっちの方からなんや・・匂うねんな・・

IMG_1597.jpg
くんぷんぷんぷんぷん・・くんぷんぷん・・

トリュフを見つけきらなかった子ブタは、別の特技を披露します(笑)
IMG_1609.jpg
わてな、甘えんの得意やねん!

IMG_1616.jpg
すりすり~・・♪なぁ~上手やろ!


友達への挨拶を済ませて、歩きだしたおいも・・・
すぐにぽってりパグちゃんと遭遇!!
IMG_1630.jpg
嗅がしてぇな~・・

IMG_1635.jpg
わてのも嗅いでくれろ。


そして・・・


しばらく木陰を気持ちよく散歩していると・・・


驚くなかれ!じゃじゃーーん!!!!
本家本元!ブルドッグのボブ君(2歳♂)の登場~!!!
IMG_1640.jpg
ボブでごんす。

私が異常に感激していると、
ボブ君の飼い主さんが、写真撮ってあげるよ・・・とパチリ
IMG_1643.jpg

・・そしてパチリ・・
IMG_1644.jpg

いやぁ~・・立派!!その一言に尽きます。
IMG_1647.jpg

おいも、しっかりご挨拶しておいで!
IMG_1657.jpg
ほな・・・

IMG_1659.jpg
後ろから失礼しまっせ~・・

IMG_1661.jpg
こんにちは!


・・とそこへ現れたのが、ジョージ君(2歳♂)
IMG_1680.jpg

そして、ブブちゃん(?歳♀)
IMG_1703_20101105171050.jpg



ひとしきり4ブヒで遊んで、ジョージ君、ブブちゃんが帰ったところで・・

IMG_1701.jpg
おいもどん、ボブが庭を案内するでごんすよ。

IMG_1685.jpg
ついてくるでごんすか?

IMG_1696.jpg
にゃはっ。もちろんや♪

勢いよく駆け出したおいも・・・(-_-;)
IMG_1720.jpg
おいもどん、そっちじゃないでごんすよ。

IMG_1721.jpg
こっちでご~んす~♪

まずボブ君が案内してくれたのが、
ボブ君がここの犬好き店長さんにいつもかわいがってもらっているという・・
大原商店さん。店長さん不在でしたが、おいもも店員さんにかわいがってもらいました~(^-^)
IMG_1723.jpg


そして、次に案内してくれたのが!

わかりますか?このお宅!
IMG_1729.jpg

よぉ~く見てください・・(@~@;)まことちゃんがいます!
IMG_1733.jpg

そう!漫画家の楳図かずおさんのお宅です(^-^)

ボブ君も記念写真を・・
と思うのですがなかなかポージングが決まりません(^^ゞ
IMG_1739.jpg

よし!決まった!パチリ。
IMG_1742.jpg


IMG_1745.jpg
では、公園へ戻るでごんす。                 ほいほぃ~♪

さぁ、公園に戻ってきたね。
IMG_1751.jpg


ここで、ボブ君とお別れです。
IMG_1754.jpg
おいもどん、今日は楽しかったでごんす。

IMG_1756.jpg
これにてお別れでごんす。

IMG_1757.jpg
別れは寂しいものでごんす。

IMG_1758.jpg
しかし、また会えるでごんすよ、おいもどん。



吉祥寺のおもしろツアーをしてくださったMさん&ボブ君、ありがとうございました<(_ _)>


最後に、一日カートを押してくれた、Kちゃん!ありがとう~!!!感謝!感謝!




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
