RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
10


15:43
今日は、午後から荷物が届く予定だったので、
初めて朝、いつもの公園へ行ってきました。

いつもなら寝ているはずの時間に元気に歩いております(^-^)
IMG_2669.jpg


売店わきのポールにつながれたジャックラッセル君を発見!
IMG_2673.jpg
遊んでくれろっ!

遠い、遠い・・(笑)


近づいてちゃんとご挨拶できるかなぁ~。
IMG_2676.jpg
わてな・・もしょもしょ・・おいもいいますねん・・もしょもしょ・・

おぉ!上手に嗅ぎっこできてるじゃん!
IMG_2684.jpg




銀杏並木の通り抜け道まで来ると・・・

IMG_2686.jpg
ぺちょんこ・・

IMG_2688.jpg
秋を愛でてますねん。

IMG_2690.jpg
これも銀狼のたしなみの一つや・・


IMG_2695.jpg
和の心を感じるには・・・やっぱり・・・正座やな。



そこへ・・

またまたジャックラッセルちゃん登場!
こちらはハンナちゃん(3歳♀)
IMG_2702.jpg
ちょっと嗅がしてんかー。

IMG_2706.jpg
なぁ、ちょっとだけやさかいに・・・

IMG_2713.jpg
どれどれ・・ほほぉ・・・

 ※いじめてるわけではありません。

なんだか強気に要求を続けるおいも・・・
IMG_2720.jpg
なぁ、ごろんしてみ・・

IMG_2722.jpg
ほれ、ごろんやー!

IMG_2725.jpg
そやそや、それでえぇんや~・・

 ※決していじめてるわけではありません(^_^;)

ハンナちゃん、付き合ってくれてありがとう。


広場へ抜ける途中の芝生でまったり貸し切りを堪能するおいも。
IMG_2732_20101110141652.jpg
最近ありんこ見ぃへんなぁ~・・

誰もいないね・・今日は貸し切りなのかな・・
IMG_2741.jpg



・・ところが!

広場へ行ってみるとわんさか!

うかがってみると・・毎朝、わんこ学園が開校されているそうです。
IMG_2742.jpg

たくさんのわんこを前に、嬉しくなったおいも・・・
IMG_2743_20101110141719.jpg
遊んで!遊んで!遊んでくれろーー!!

そして・・・
IMG_2744.jpg
えぇねん・・・わて、一人遊び得意やねんもん・・・

おいも・・残念ね、こんなにいるのにね・・・(^^ゞ
IMG_2750.jpg


そこへ!!!

救世主ココ君(前回の様子はこちら)登場!!!

両者見合って~ッッ!!
IMG_2756.jpg

早い早いっ!
IMG_2757.jpg

再度見合って~・・・
IMG_2766.jpg

おいもの先制~・・・
IMG_2768.jpg

ちょんっ!(笑)
IMG_2769.jpg

おいも、下がって様子をうかがうも・・
IMG_2770.jpg

ガラ空きのディフェンス、あっさりと破られてます(笑)
IMG_2771.jpg

でも、楽しそうね、おいも。
IMG_2772.jpg

なんだかココ君だけいればいいみたい(^-^)
IMG_2776_20101110141742.jpg

ココ君がこっちを見れば、おいももこっち・・・
IMG_2778.jpg

ココ君がそっちを見れば、おいももそっち・・・
IMG_2779.jpg

いつもの公園で友達ができてよかったね、おいも。友達は量より質だよ!


いよいよこの公園も紅葉が本番を迎えました。
IMG_2781.jpg

うに男にも見せたいな。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
