RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
09


16:34
昨日、台風9号の被害はみなさま大丈夫だったでしょうか?
こちらは大雨強風注意報が発令されていたので、
庭の植木鉢を棚から下ろしたり庭のスリッパやバケツを避難させたりしていましたが、
特にいつも以上の風が吹く様子もなく、
とっても涼しく心地よかったのでお散歩に繰り出しました。

おやおや・・かわいい足跡・・♪
IMG_3697.jpg

おやおや・・おいもぉぉぉ~(>_<)♪かわいいぞ!おいもぉぉぉ~!!
IMG_3698.jpg (パウ萌え~♪)

こんな明るい時間でしかも雨上がりのお散歩って初めてで、
一人親バカっぷり全開で興奮してしまいました(^^ゞ

さてさて、一応注意報が出ているので
ささっと散歩を終え、うちに帰ってきた私たち。


日ごろから特訓を重ねてきた成果をお見せする時が来ました!!!

おいも、お座り!
IMG_3645.jpg
ほい。

伏せ!待てよ~!
IMG_3646.jpg
ほいほい。

それいけ~!!
IMG_3671.jpg
うっし!


IMG_3673.jpg
行くで~!


IMG_3674.jpg
うんせっ・・


IMG_3675.jpg (コロンおしり萌え~♪)
っよっっと・・

ボール持っておいで~!ボールッッ!!
IMG_3676.jpg
はびっ


IMG_3677.jpg (超低空なジャンプに・・
ふぐっっ・・


IMG_3678.jpg 萌え~♪)
んんせっっ・・


IMG_3679.jpg
持ってきたで~


IMG_3680.jpg
ほれっ・・


IMG_3681.jpg
はよぉ~ッッ!!


IMG_3682.jpg (おくれペロペロ萌え~♪)
ボーロおくれやんかっ!!



写真で見るとえらいどんくさい感じですが(^^ゞ
絵をつないだらちょっとましかなぁ~(笑)
           ↓↓↓
[広告] VPS


とにかく、何しても(萌え~♪)ですわ。
よくできました!おいも♪



ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
2010.09
08


13:46
歯もだいぶ生え換わり、着実に大人の階段をのぼっているおいも。

DSCF0748.jpg

おいもの成長とともに歩んだ
パピー用のコングももうじき引退かな・・
ということで、がじがじを新調しました。

IMG_3366.jpg

新しいかじりん棒だよ~、おいも。
IMG_3378.jpg
くんくん・・・

IMG_3380.jpg
あむちょっ

たぷたぷほっぺがジャストフィットだね~、おいも。
IMG_3425.jpg
ちゅぱちゅぱ・・♪


こっちはどうかなぁ~?亀さんだよ。亀さんはボーロの卵を産むよ(^-^)!
IMG_3404.jpg

亀さんをいそいそとトイレに持って行ったおいも。

・・・

見ると・・??

え?!
あれー(笑)

おいもーー(笑)鼻におべんとつけて~(笑)
IMG_3398.jpg

おいもぉぉーー!!(爆)
IMG_3400.jpg
なんや!

(爆)(爆)(爆~~~!!)
02_20100908133651.jpg


狙ってかかってるとしか思えない珍プレー。
01_20100908133651.jpg

今日もおいもにノックアウト。


カァァァーーンッッ!!


WINNER!!OIMO~!!



ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
2010.09
01


20:27
おいもには唯一気のおけないマルちゃんという友人がいます。

「マルには自分の全てをさらけ出せるんや」
・・・そう常々おいもから聞いています。


その大切な大切な・・

大好きな大好きな・・・


マルちゃんと


この上なく嬉しそうに遊ぶおいも。




IMG_2992.jpg
とやっ!!

IMG_2994.jpg
フェイントやなぁ~??!

IMG_2995.jpg
笑ってられるのも今のうちやで、マル~!♪

IMG_2996.jpg
とやっ!!!

IMG_2999.jpg
ぬぉっっ!!

IMG_3001.jpg
てやぁぁーーー!!!

IMG_3004.jpg
はびっ・・

IMG_3008.jpg
んぎゅぎゅぎゅ・・・

IMG_3015.jpg
ばぶーーっっ!!!

IMG_3016.jpg
んぶっんぶっ・・・

IMG_3018.jpg
・・・好きや~マル~~



ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
2010.07
31


15:19
新しいおもちゃを買いました。
DSCF0104.jpg

今日は転がすと音が鳴るというボールを出しました。
手渡すと・・・
DSCF0149.jpg
あむちょっ

DSCF0153_20100802151403.jpg
がじがじ・・・


またしてもこれもがじがじに認定された・・・

・・かと思いきや!

投げてやると・・・
DSCF0185.jpg
つんつん・・・

DSCF0186.jpg
がぶり!

あっちへ持ってき、
DSCF0156.jpg

こっちへ持ってき、
DSCF0165.jpg

こちらをチラリ。
DSCF0187.jpg

と思ったら・・・ポトリ
DSCF0193.jpg
投げてくれろ!


こりゃ新たな遊びができそうだ♪




DSCF0204.jpg

そっちは・・・また今度ね(笑)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
2010.07
09


19:12
コングに早くも飽きてきたおいもに
新しいおもちゃを買ってきました。
DSCF0668.jpg

ほれほれ、おいも。
綱引きしよう。
DSCF0762.jpg


次の瞬間・・・

DSCF0763.jpg
あぎゃーーッッ!!

ものすごい跳躍を見せキャッチし、
DSCF0752.jpg

引く。
DSCF0739.jpg

さらに引く。
DSCF0740.jpg

さ、さらに・・・こ、怖いって・・(笑)
DSCF0770.jpg


しばらく綱引きを楽しんだ後、
綱を渡しておいもに勝利を味わわせました。

もう夢中(笑)
気に入ったみたいで良かった!
DSCF0783.jpg



さ、おいも。
終わりにしよっか。
DSCF0785.jpg

はい。これと交換ね。
DSCF0713.jpg

意外といい子に綱を返してくれます。


いっぱい遊んで咽喉乾いたね~(^-^)
DSCF0789.jpg


さぁさ、ゆっくりお休み。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
