RSS
Admin
Archives

おいもの日々是好日

フレンチブルドッグおいもの口パク日記 ・・うれしたのしモグモグ・・

プロフィール
2010年7月3日うに子とうに男の家族になりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
おいもの成長記録

リンク
天気予報
検索フォーム
QRコード
QR
一筆したためたり
blopa!マンション
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
07


11:35
今日は、おいもからみなさまへお知らせがあります。

IMG_7749.jpg
よぉぉ~ぉ、聞いてんか~・・

IMG_7750.jpg
えっへん。

IMG_7767.jpg
まずは、わてを見てんか・・

IMG_7770.jpg
いや、実はわてな・・

IMG_7771.jpg
ほんまもんのモデルになってもうたんやぁぁ~・・

IMG_7772.jpg
いやぁぁ~照れまんがな~・・

IMG_7773.jpg
えへ・・♪


以前、カバ柄タンクを買ったBECHA BULLさんで
新作のモデルとして本当に起用されたんです(笑) その様子はこちら→BBモデルおいも

新作はリブの部分がアラン柄になっててさらにかわいい!
IMG_7784.jpg


IMG_7793.jpg
わてとおソロ、どや?

IMG_7797.jpg
お帽子かぶったらぬくぬくやぁ~・・♪

真横からだとこんな感じです(^-^)
IMG_7798.jpg

IMG_7831.jpg
どや、欲しくなってきたやろ・・


前回もお知らせしたように、BECHA BULLさんはフルオーダーなので、
お好みのサイズの服ができます(^ム^)
しかもお手頃価格!ついポチッといってしまいます(笑)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
2011.01
27


23:19
すっかり出遅れた福袋でしたが、
福袋を逃した方へ!というなんとも期待大なメールがブルドスから届き、
なんと!1月25日20時~ラッキーバッグを発売するというではないですか!!
これは購入するしかないっ!と、
携帯のアラームを19時50分にセットして待機し、臨みました!!

そして、そのラッキーバッグが今朝届きました(^-^)

パッケージ右下の赤字7って・・これ、ゲットした順の番号でしょうか?
ラッキーセブン♪
IMG_6941.jpg

厚手のノースリーブと薄手のTシャツの2枚組です。
色はお店のお任せでしたが、
これだったらいいな♪と思っていた黄色のTシャツだったので
かなりテンション上がりました!


ブルドスつながり・・ということで、前回お店に行った時に購入したパーカーも
記念にパチリ。
IMG_6967.jpg

はいはい、日向ぼっこしてたところをごめんよ~(笑)
IMG_6968.jpg
・・・

前から見ると・・・なんか笑えるね、おいも。
IMG_6955.jpg
んん!!

IMG_6957.jpg
なんやねんな・・

IMG_6961.jpg
喧嘩売ってんねか!ぶぅ~・・

着替えても、なにやらまだ怒っております(笑)
IMG_6975.jpg
ぶぅ~・・

IMG_6982.jpg
わてはな・・ただ、

IMG_6983.jpg
まったりお日さんに当たりたいだけや~・・んんー・・


・・・というわけで、残りの一枚は夜になってからの撮影に。



IMG_7004.jpg
誰や!この男前はっ!!!!

はい、おいも。この一枚着たらおしまいよ(^-^)
IMG_7008.jpg
いい気分で男前拝んどったのに、なんやーーっっ・・

最後はやっぱり、いつもの悲しそうな顔でおしまい(^_^;)
IMG_7018_20110127230520.jpg




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
2010.12
18


11:35
気持ちよく晴れた週末、おいもは・・・


IMG_5152.jpg
またモデルしてんねん・・

IMG_5144.jpg
新しい服やねんけどな・・

IMG_5146.jpg
安くてえぇ店見つけたとか、うにちゃんえらいはしゃいではるねんな。

IMG_5143.jpg
フルオーダーやねんて。

IMG_5138.jpg
今までは丈が長かって・・・

IMG_5137.jpg
わて・・うんこつけてしもててん・・


IMG_5130.jpg
どないや!ぴったしでイケてるやろ・・

IMG_5132.jpg
え・・なんやて・・?

IMG_5151.jpg
パープルの縁取りがなんともノーブルな感じするて言うてんねやろ・・

模様がなんともおいもらしいよね(笑)
IMG_5153.jpg
え・・模様?


カバがいっぱい・・(笑)
IMG_5292.jpg

このカバ柄のタンクトップを買ったお店はこちら→BECHA BULL

とても良心的で丁寧な対応をしてくださいます(^-^)



ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
2010.12
11


18:47
おいもが何をしているかというと・・・

IMG_5156.jpg

うに工房の新作のモデルです!
IMG_5161_20101211182923.jpg


新作・・といっても犬のセーターを編むのは初めてだったので
ちゃんと出来上がるか少々の不安はあったものの、
おいもが着てるところを想像しながら、楽しく黙々と編むこと数日、
なんとか出来上がりました(^-^)
IMG_5162.jpg
うにちゃん、いつまでこうしてんとあかんのん・・

IMG_5164_20101211182922.jpg
まだかいな・・煮干しくれるんやろな・・

IMG_5168_20101211182922.jpg
わて、疲れてきたがな・・

もういいよ!と言うと、すかさず御座所に戻るおいも(笑)
IMG_5170_20101211182922.jpg
やっぱりお座布が落ち着くねん・・


また新作ができたらモデルよろしくね~(^-^)




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
2010.08
09


20:33
おいも~!新しい服だよ。
まず頭通すからね、いいこしてね~。
IMG_1863.jpg

はい、いいこねぇ~。
IMG_1864.jpg

いいこいいこ~(笑)
IMG_1865.jpg

はい通った~♪
IMG_1866.jpg

久々に服を着たのでしばらくくるくる回ってました。
IMG_1867.jpg

はい、おすわり!
IMG_1868.jpg

よーし!そのままねぇ~。
IMG_1878.jpg
何するんや?

ぷっ・・・なんかレスラーみたいだよ、おいも(笑)


ってことで競技綱引き、ラウンド1・・・READY~~Fight!!

はっしと綱をくわえたおいも選手。
IMG_1911.jpg

おいも選手、引きますッ!
IMG_1912.jpg

引きますッ!
IMG_1914.jpg

踏ん張って~ッ!!
IMG_1926.jpg

奪ーー取ッッ!!!
IMG_1932.jpg


勝利の余韻に浸るおいも選手・・・
と思いきや、あっさりと綱をぽいちょ。
IMG_1947.jpg
もっと遊んでくれろ。


第2ラウンドに突入するのでした・・・。




ほな今日も、ポチっとよろしくやで~!
フレンチブルドッグひろば
